FC2ブログ
女王様動画 > 女王様 SMクィーンロード 動画 > 無料動画 ブーツ家畜~お前は私専用マゾ犬~ 伶佳女王様

無料動画 ブーツ家畜~お前は私専用マゾ犬~ 伶佳女王様

無料動画 ブーツ家畜~お前は私専用マゾ犬伶佳女王様




配信開始日 2017年02月07日
発売日 2016年07月25日
出演者 伶佳
メーカー クィーンロード
レーベル クィーンロード
作品ID smqr-0006

風格と気品のある女王様は物腰が柔らかく微笑みを絶やさない。

だが、それは慈悲の心からのものではなく
自身の調教能力への信仰によるものである。

女王様の見立てによると、
男は今までの家畜の中で最も知能が低く動きが鈍いとのこと。

しかし、それが男が女王様に気に入られた理由である。
女王様は男を自分好みのブーツ家畜に改造する。

優しい笑顔と甘い囁きが男の全てを容赦なく剥奪する!

「お前、私のブーツで犯されたいんだろ?」

Queen with style and elegance is soft and has no smile.

But it is not from the heart of mercy
It is due to faith in his own training ability.

According to the queen's view,
The man is said to have the least intelligence and dull movement among past cattle.

But that is why the man liked the Queen.
The Queen reconstructs a man to his favorite boots livestock.

A gentle smile and sweet whispers deprive men of everything without mercy!

"You want to be fucked with my boots, are not you?"
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する