FC2ブログ
女王様動画 > 女王様 SMクィーンロード 動画 > 無料動画 SMクィーンロード VOL.37 妖湖

無料動画 SMクィーンロード VOL.37 妖湖

無料動画 SMクィーンロード VOL.37 妖湖

配信開始日 2017年03月14日
配信終了日 ----年--月--日
発売日 2016年08月13日
出演者
妖湖
メーカー クィーンロード
レーベル クィーンロード
作品ID smqr-0007
シリーズ SMクィーンロード

貴男の日常の中に《非日常》というピリッと刺激的なスパイスはいかが?

SM・主従関係・フェチ・変態性癖…
それらに対する止まない愛情と私自身から溢れる強い欲望。

私の前では全てを曝け出しなさい。
私は貴男のその一途な忠誠心が一番嬉しい。

私の指や体、視線や言葉、私そのものが一番の責め具であり、
唯一無二の感覚を感じさせてあげる。

道具を使わずに、
私の肉体や私の体から出るものを使って男を支配することが一番好き。


In your daily life, how about spicy irritating "unusual"?

SM · master-slave relationship · fetish · metamorphosis habit ...
Stayy love for them and strong desires overflowing from myself.

Exposure everything in front of me.
I am most pleased with your everlasting loyalty.

My fingers and body, gaze and words, and myself are the best bribery,
I will make you feel the unique feeling.

Without using tools,
I prefer to rule men with something from my body and from my body.
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する